回転すし「スシロー」店舗で「一番くじ」が楽しめる!5月20日より一部店舗で展開&6月25日より国内全店規模で展開スタート!!

BANDAI SPIRITSは、あきんどスシローが運営する回転すし「スシロー」の店舗で、ハズレなしのキャラクターくじ「一番くじ」の展開を開始!

 

「一番くじ」は、1996年の発売以来、全国のコンビニエンスストアや書店、ホビーショップなど、日常生活に密着した売り場で商品を展開し、くじを引く楽しさを提供してきました。このたび、飲食専門店初の「一番くじ」の本格展開として「スシロー」に商品を導入。2022年5月20日(金)より関東エリアと九州エリアを中心とした一部の「スシロー」で展開を開始し、2022年6月25日(土)より全国の「スシロー」で展開されます。また、今後は国内の「スシロー」だけではなく、世界で展開する「スシロー」での販売も検討しているとのことです。

 

注文の際は、「スシロー」店内の各テーブルに設置されたタッチパネルから注文すると、スタッフがくじ箱を席まで持ってきてくれます。「スシロー」でおいしいおすしを味わうことに加え、その場でワクワクドキドキの「一番くじ」が楽しめるという、これまでにない体験を提供! 展開商品や店舗名は、一番くじ公式サイト「一番くじ倶楽部」で順次発表されます。

※「スシロー」のテイクアウト専門店、「スシローTo Go」でも一部店舗を除いて販売を予定しています。「スシローTo Go」では店頭での販売となります。
※記事の内容は2022年5月16日現在のものであり、予告なく変更となる場合があります。

 

関連情報

 

関連記事

上に戻る