6月17日よりマクドナルドのハッピーセットに『ポケモン』のおもちゃが登場!アウトドアをテーマにした採集キットやモンスターボール型の探検ツールなど全8種がラインナップ!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

マクドナルドのハッピーセットに、「ポケモン アウトドア」が登場! 2022年6月17日(金)から期間限定で全国のマクドナルド(一部店舗除く)にて販売されます。

 

ハッピーセット「ポケモン アウトドア」

ハッピーセット「ポケモン アウトドア」は、お家遊びはもちろん、公園などでの外遊びやお出かけが楽しくなる、全8種類のおもちゃです。のぞくと遠くにあるものが近くに見える「双眼鏡」や、葉っぱや石などを集めるための「採集キット」、笛と虫眼鏡が一体になったモンスターボール型の「探検ツール」など、まるでピカチュウ・ポッチャマ・イーブイたちと一緒に冒険しているかのような気分を楽しむことができます。そのほかにも、フォークとスプーンがセットになった「ミールキット」や、持ち運びに便利な「マグカップ」など、ピクニックや普段使いにもぴったりなおもちゃも登場し、「集めたい!」「触りたい!」「見てみたい!」「食べてみたい!」といった子供たちの好奇心を満たし、幅広い遊びを叶える、充実のラインナップとなっています。

 

 

第1弾 6月17日(金)~6月23日(木)

ピカチュウ 双眼鏡

遠くにあるものをのぞいて楽しめる、ピカチュウがついた双眼鏡です。裏面にクリップがついており、ベルトなどにつけて持ち運ぶこともできます。

 

 

 

ポケモン 採集キット

モンスターボールのフタがついたケースとポケモンたちが描かれたピンセットです。遊び終わったら、ピンセットはリングに通してまとめることができます。

 

ポケモン くるくる フライングディスク

ピカチュウ、ポッチャマ、イーブイたちをディスクにセットして、机の上でくるくるとキャラクターたちを回して遊んだり、広い場所や外で投げて遊べます。

 

ピカチュウ キャンプミールキット

ピカチュウを取り付けて使うスプーンとフォークのセットです。リングにスプーンとフォークを通してまとめることができます。

 

第2弾 6月24日(金)~6月30日(木)

ピカチュウ コンパス

ピカチュウのフタを開けるとコンパスが出てきます。腕に装着してコンパスの赤い針の方向をあわせて、どの方角に何があるか確認することができます。

 

ポケモン キャンピングワゴン

ハンドルは上下に動き、運ぶ時はワゴンの動きに合わせて、ピカチュウとイーブイが動きます。自分だけのデコレーションができるシール付きです。

 

モンスターボール 探検ツール

笛と虫眼鏡がついているモンスターボール型のおもちゃです。笛を吹いてみたり、虫眼鏡で葉っぱなどを観察することができます。

 

ポケモン キャンプマグ

ピカチュウとポッチャマのリングがついたマグカップです。赤いアームを外側に動かすと持ち手になって、使用後は赤いアームをもどして、リングでとめることができます。

 

第3弾 7月1日(金)~

第1弾・第2弾で登場した全8種のおもちゃの中からいずれか1つプレゼント!

 

週末プレゼントも実施!

6月18日(⼟)・19日(日)の2日間は、ハッピーセット「ポケモン アウトドア」を1セットご購入につき「ポケモン キラキラシール」をプレゼント! ピカチュウ、カイリュー、ゲンガーキョダイマックスのすがたなどのポケモンたちが大集合した、好きなところに貼って遊んだり、友達などへのお手紙にも貼って楽しむことができるシールセットです。

 

 

※画像はイメージです。
※数に限りがあるため、なくなり次第終了となります。
※24時間営業店舗では土曜日午前5時からの配布となります。

 

DATA

ハッピーセット「ポケモン アウトドア」

  • 全8種
  • 発売元:日本マクドナルド
  • 販売期間:2022年6月17日(金)~約3週間(予定)

※各おもちゃは、数量に限りがありますので、なくなり次第終了します。
※どのおもちゃがもらえるかは、お楽しみです。
※画像はイメージです。

 

(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (C)Pokémon TM, (R), and character names are trademarks of Nintendo.

関連情報

 

関連記事

上に戻る