『艦これ』吹雪のトートバッグ&第六駆逐隊のマグカップ、二次元コスパより登場!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

「二次元コスパ」ブランドより、『艦隊これくしょん -艦これ-』の新商品2アイテムが登場します。

 

吹雪トートバッグ_キャラ絵s第六駆逐隊フルカラーマグ真ん中s

 

二次元コスパ工廠は、TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』より、吹雪が鎮守府に着任する際に持っていたバッグを再現! 『艦これ』の世界観を感じさせる風合いで、普段使いのバッグとしてもピッタリなデザイン。吹雪とおそろいの装備を手に入れるチャンスです!

 

吹雪トートバッグ_着用s

 

さらに、可愛い第六駆逐隊の艦娘たちがフルカラーで描かれたマグカップの開発にも成功! マグカップとしてはもちろん、お部屋に飾ってインテリアとしても楽しめる、“暁・響・雷・電”の姿をいつでも愛でられるアイテムです。

 

第六駆逐隊フルカラーマグgrs

 

吹雪や第六駆逐隊の艦娘たちを、いつでも身近に感じられる新装備! 提督の皆さんは要チェックです!

 


艦隊これくしょん -艦これ-
吹雪のトートバッグ

「吹雪」が持っていたあのトートバッグがあなたのものに! 設定に合わせた「吹雪」の名札は織りネームで再現。内側には取り出し口を止められるスナップと、小物入れに便利なプリント入りのポケット付き。「艦これ」の世界観を感じさせる風合いで、普段用のバッグとしても使いやすいデザインです!

 

吹雪トートバッグ_キャラ絵s吹雪トートバッグ_メインs吹雪トートバッグ_名札s吹雪トートバッグ_ポケットプリントs

 

DATA

艦隊これくしょん -艦これ-
吹雪のトートバッグ
■発売日:2016年5月下旬発売予定
■サイズ:約縦28×30×マチ14cm
■素材:綿100%
■価格:4,500円(税別)

 


艦隊これくしょん -艦これ-
第六駆逐隊フルカラーマグカップ

暁・雷・電・響の4艦から構成された「第六駆逐隊」がデザインされたフルカラーマグカップ。マグカップとしての使用はもちろん、第六駆逐隊を愛する提督の部屋に飾って、インテリアとしても楽しんでいただけるアイテムです。新食品衛生法に適合しているので、安心してご使用いただけます。電子レンジ使用可。

 

第六駆逐隊フルカラーマグ左s第六駆逐隊フルカラーマグ真ん中s第六駆逐隊フルカラーマグ右s

 

DATA

艦隊これくしょん -艦これ-
第六駆逐隊フルカラーマグカップ
■発売日:2016年5月中旬発売予定
■サイズ:高さ9.5×直径8cm
■素材:陶器製
■価格:1,500円(税別)
※直火・オーブンレンジ・食器洗浄器のご使用は、本品破損や絵柄部分が変色する原因となります。
※研磨付きタワシ・クレンザーのご使用は表面を傷つけることがあります。
※商品画像は合成です。

 


※商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品は素材(生地等)・仕様は予告なく変更になる場合があります。

 

関連情報

 

(C)2014 「艦これ」連合艦隊司令部

上に戻る