『ミッフィー』のかわいくてシックなぬいぐるみ!人気の「Miffy Corduroy Collection」に新ビジュアルと新色ミッフィーが登場!!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

マークスインターナショナルより、同社が輸入販売を行う世界的人気キャラクター『ミッフィー』のぬいぐるみで有名なオランダ発・BON TON TOYS(ボントントイズ)の「Miffy Corduroy Collection」2022 AW新色が登場! 2022年11月11日(金)より全国のインテリア・ライフスタイルショップおよびマークスインターナショナルが展開するECサイト「marcs STORE」にて発売、このたびキービジュアルも一新されました。

 

 

BON TON TOYSは、オランダで1933年に設立された歴史あるぬいぐるみメーカーです。ものづくりにおいて、第一に子どものしあわせと未来をまもることを大切にしており、ぬいぐるみを触ったり持った時の幸福感だけではなく、今と未来の子どもたちが住まう地球環境までを見据えています。

 

「Miffy Corduroy Collection」は、BON TON TOYSのミッフィーコレクションを代表する商品で、良質なコーデュロイ素材でつくられた落ち着きのあるテクスチャーによって、愛らしいフォルムとシックな印象を兼ね備えており、日本でも大変人気を博しています。お部屋や好みにぴったりの色が見つかると豊富なカラーバリエーションが見れるよう、このたびキービジュアルが一新されました。

 

また、国内で新たに発売する2022 AW商品は、とろけるシロップやキャンディーのような蜜色「Fudge」と、パープルピンクが華やかな「Fuchsia」のミッフィー。これからはじまる季節を暖め、ホリデーシーズンを彩るような2つの新色が約23cmサイズで登場します。9月に発売となったBoris Bear、Elephant、Lionなど、自分らしいコーディネートもぜひお楽しみください。子どもたちやご自分へのギフトに、またクリスマスギフトなど大切な人への贈り物にいかがでしょうか。

 

▲Fudge

 

▲Fuchsia

 

DATA

BON TON TOYS Miffy Corduroy Collection 2022 AW

  • 新色カラー:Fudge、Fuchsia
  • 素材:表面…ポリエステルおよびナイロン、中綿…100%リサイクルポリエステル(ペットボトル)
  • サイズ:約W17×D11.5×H23cm
  • 販売元:マークスインターナショナル
  • 価格:2,640円(税込)
  • 2022年11月11日(金)発売予定
  • 販売ルート:全国のインテリア・ライフスタイルショップ、およびmarcs STORE(マークス ストア)

 

BON TON TOYS(ボントントイズ)について

世界中の子どもたちへ「しあわせ」を願い、「未来をまもる」想いをこめて。1933年にオランダで設立されたBON TON TOYSは、歴史あるぬいぐるみのメーカー。ぬいぐるみを作ってきた長きに渡るヒストリーと、子どもたちにもっと幸せになってほしいという想いの中から誕生したのが「miffy collection」です。ものづくりにおいて、第一に子どものしあわせと未来をまもることを大切にしており、ぬいぐるみを触ったり持った時の幸福感だけではなく、今と未来の子どもたちが住まう地球環境までを見据えて、メーカーとしての責任をはたしています。例えば、自然にさまざまな配慮をしながら、長持ちするこだわりの素材を使うことで捨てられてしまうのを最小限にしたり、リサイクル素材を使用して環境にやさしいぬいぐるみを作る活動なども実現。こうしたものづくりにおける配慮は、未来の子どもちたがしあわせな環境で過ごすことに繋がると信じています。

選ぶのに迷ってしまうほどカラーバリエーションが豊富なコーデュロイシリーズや、もふもふな触りごこちに癒される100%リサイクルシリーズ、繊細に編み込まれたオーガニックコットンシリーズなど、素材や品質にもこだわったmiffyとその仲間たち。バリエーションゆたかな「miffy collection」は、今も世界中で愛され続け、これからもすばらしい未来をもつすべての子どもたちの「しあわせ」のために、特別な想いをこめて……どんなときも、あたたかく寄り添ってくれるあなただけの特別なミッフィーが見つかるよう、BON TON TOYSは願っています。

 

marcs STORE(マークス ストア)について

マークスインターナショナルの公式オンラインストアです。ヨーロッパのブランドを中心に、いつ来ても楽しく、長く使いたいアイテムや日々の暮らしを彩る商品を紹介しています。

 

marcs International co., ltd について

日常をより豊かにする。日々の生活の中で我々はあらゆる“もの”に囲まれて暮らしています。我々のなにげない生活の中で毎日使うもの、毎日目にするものが、なんとなく気に入っていたり、好きなデザインであることが、日々の暮らしを、少し豊かに感じる手伝いをしてくれているのだと思っています。そんな想いから、世の中の誰かに素敵だな、と感じていただけるようなプロダクトを紹介していきます。

 

関連情報

 

関連記事

上に戻る