『仮面ライダーアウトサイダーズep.2 滅びの予兆とデザストの覚醒』記念特番の配信開始日が4月16日(日)に決定!富樫慧士さん&内山昂輝さんからのコメントも到着!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

東映特撮ファンクラブ(TTFC)オリジナル作品『仮面ライダーアウトサイダーズep.2 滅びの予兆とデザストの覚醒』の封切りを記念し、配信が予告されていた特別番組『〜富樫慧士&内山昂輝と振り返るデザ蓮放浪記〜』。その配信日が2023年4月16日(日)10時からに決定! さらに、同番組にも出演する富樫慧士さん(緋道 蓮/仮面ライダー剣斬役)、内山昂輝さん(デザスト/仮面ライダーデザスト声)からのコメントも到着しました!

 

富樫慧士さんコメント

内山さんと関さん、後から柴﨑監督も出演されて、レジェンドの方々と一緒にお話しできる機会はめったにないのでいろいろ吸収したいと思いました。ただ、こうしたトーク番組はあまり経験がなく、とても緊張しました。内山さんとお会いするのはまだ2回目だと思うのですが、こんなに長い時間、隣にいらっしゃったのは今日が初めてで……内山さんが大好きなので、笑ってしまうくらい緊張しました。『仮面ライダーセイバー』を見るのは懐かしかったですね。自分では気づきませんでしたが、「顔つきが変わったね」と言っていただいて自信になりました。本編(『仮面ライダーアウトサイダーズep.2 滅びの予兆とデザストの覚醒』)とは別に、とてもいい思い出になりました。人見知りなのでトークは苦手にしていたのですが、こうして話し合うのは楽しいことだと気付かされましたね。またご縁がありましたら今日のようなトーク番組ができるといいなと思っていますので、応援よろしくお願いします!

 

内山昂輝さんコメント

テレビシリーズの『仮面ライダーセイバー』からデザストと蓮の関係を振り返ることで、『セイバー』を色々と思い出すことができたのはとてもいい機会だったと思います。富樫さんが役衣裳でしたので、「すぐ横に蓮がいるな」と思っていました(笑)。仮面ライダーデザストに生で声を当てさせていただきましたが、スーツアクターの方が完璧なアクションを仕上げてきていらっしゃったので、失敗しちゃいけないなと、とても緊張してしまいましたが、いかがでしたでしょうか? 声優は映像ができたあとに声を入れる作業なので、みなさんと共に過ごす時間が少ないのですが、こうしてトーク番組でみなさんとお話しできたのはとても貴重な時間でした。ぜひお楽しみください。

 

番組の後半には柴﨑貴行監督、さらに仮面ライダーデザストが登場し、内山昂輝さんによる「“生”変身」も披露されるとのこと。TTFCのほか、東映特撮 YouTube 0fficial でも約1カ月の間、期間限定配信が行われます。

 

DATA

『仮面ライダーアウトサイダーズep.2 滅びの予兆とデザストの覚醒』配信記念特別番組~富樫慧士&内山昂輝と振り返るデザ蓮放浪記~

  • 東映特撮YouTube Official、TTFCにて4月16日(日)10時から配信開始
  • 出演:富樫慧士(緋道 蓮/仮面ライダー剣斬役)、内山昂輝(デザスト/仮面ライダーデザスト声)、柴﨑貴行(監督)、仮面ライダーデザスト、関智一(MC)

関連情報

 

関連記事

上に戻る