お風呂でつり体験!「びっくらたまご お風呂でポケモンつり」のシリーズ第2弾が登場!ギャラドス、コイキング、ホエルコなどがラインナップ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

累計出荷数1億9千万個(2023年11月時点)を突破したマスコット入り入浴剤「びっくらたまご」シリーズから、お風呂でポケモンつりが楽しめる、「びっくらたまご お風呂でポケモンつり」のシリーズ第2弾「びっくらたまご お風呂でポケモンつりVol.2」が登場! 2024年1月22日(月)より販売されます。

 

 

本商品は、お風呂でポケモンのつり体験ができる、『ポケットモンスター』のびっくらたまごシリーズです。入浴剤が溶けると、中からモンスターボール型の浮きとポケモンが出てきます。付属の釣り竿で、浮きの輪っかに釣り針をひっかけてポケモンを釣り上げて遊ぶことができます。水色の入浴剤は溶けるとシャボンの香りがし、お湯は水色になります。お湯はにごるので、何が出るかは釣り上げてからのおたのしみです。入浴剤から出てくるマスコットはギャラドス、コイキング、ホエルコ、ラブカス、ナマコブシの全5種です。

 

 

発売を記念して、1月20日(土)と1月21日(日)の2日間バンダイナムコ Cross Store 横浜にて実演および先行販売が実施予定です。

 

DATA

びっくらたまご お風呂でポケモンつりVol.2

  • セット内容(1個あたり):釣り竿&マスコット入り入浴剤…1個(香り…シャボンのかおり、色…水色のお湯)
  • 発売元:バンダイ
  • 価格:715円(税10%込)
  • 2024年1月22日(月)発売予定
  • 販売ルート:全国の量販店・ドラッグストア・玩具店・家電量販店の日用品売場・玩具売場、ほか

※マスコットは1袋にいずれかひとつが入っています。
※マスコットの種類は選べません。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真と、実際の商品とは多少異なる場合があります。

 

「びっくらたまごシリーズ」について(メーカーより)

「びっくらたまご」は、2002年販売開始のマスコット入り入浴剤です。炭酸発泡入浴剤が溶けるまで中から何が出てくるかわからないワクワクドキドキ感で、お風呂時間を、特別な体験ができる空間に変えてきました。

 

また「びっくらたまご」は、マスコットがそのまま出てくる方式とマスコットに限らない様々な価値のものを入浴剤の中に込めることに発売当初から20年以上にわたってこだわり、今もチャレンジを続けています。

 

「びっくらたまご」のおかげで「子どもがすすんでお風呂に入れるようになった」「家族でのお風呂がとても楽しい」という声が多く寄せられ、大切な人とのお風呂コミュニケーションツールとしてお楽しみいただいております。「びっくらたまご」は、子どもの自主性を促しつつ、一人でも、家族でも、楽しいお風呂時間、空間、思い出をこれからも提供し続けていきます。

 

(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (C)Pokemon
※「Pokemon」:「e」の正式表記は「e」の上にアクセント記号が付くフランス語表記です。

関連情報

 

関連記事

上に戻る