『ラブライブ!サンシャイン!!』千歌と梨子が手を繋いだあの名場面がTシャツになって登場!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

7月よりTVアニメ好評放送中の『ラブライブ!サンシャイン!!』。その作中のワンシーンをイメージしたメモリアルアイテムが公式通販サイト「浦の星女学院購買部」で各話終了直後から予約受付中!

 

今回は本日より予約受付開始となった「やってみない?スクールアイドルTシャツ」をご紹介します!

 

モチーフとなったのは第2話のラスト。梨子が抱えていた「変わりたい」という気持ちに気付き、窓から身を乗り出して梨子に手を伸ばした千歌。そんな千歌の想いに応え、梨子もスクールアイドルになることを決意したという感動的なシーンでしたね!

llss_memorial_#02_05

 

そんな名場面をデザインしたTシャツが今回のメモリアルアイテムとなっています! 紺色の地に窓から乗り出している2人が作中のイメージそのままにデザイン。2人の間には、梨子の心を動かした「みんなを笑顔にするのがスクールアイドルだもん…」という千歌の印象的なセリフがプリントされています。

llss_memorial_#02_01

 

このTシャツのサンプルが編集部に届いたので、早速編集部員に着てみてもらいました。シンプルなデザインということもあり、普段使いしても違和感のない仕上がり。第1話放送終了後に発表された1stライブに着ていくのもいいかもしれませんね!!

llss_memorial_#02_03

 

背中の部分には、千歌と梨子の手が触れ合う瞬間のシーンがデザインされているのもポイントですよ。

llss_memorial_#02_04

 

また、このメモリアルアイテムにも解説書とブロマイド2枚が付属しています。ブロマイドにどの場面がプリントされているかは届いてからのお楽しみです!

 

このTシャツもほかのメモリアルアイテム同様完全受注生産で、予約受付は7月27日(水)までとなっているので、お見逃しなく!!

 

DATA

やってみない?スクールアイドルTシャツ
【ラブライブ!サンシャイン!!】

  • サイズ:S、M、L、XL
  • 商品内容:Tシャツ、解説書、ブロマイド(2枚)
  • 価格:3,000円(税別)
  • 予約締切:2016年7月27日(水)23時59分

 

 

関連情報

 

電撃ホビーウェブ関連記事

 

(C)2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

上に戻る