【独占入手!!!】バンダイが新たな食玩シリーズを発表!コレクションカード『Guardess in Eden(ガーデスインエデン)』て何!?

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

数々のユニークな食玩を手がける、バンダイキャンディ事業部から新たなシリーズ『Guardess in Eden(ガーデスインエデン)』が発表されました。一部、世界最速情報が舞い込んできましたのでご紹介しましょう!

 

 

『Guardess in Eden』の舞台となるのは、花の妖精“ガーデス”と虫の妖精“パグ”が共に支え、じゃれ合いながら平和に暮らしている自然豊かな大地“EDEN(エデン)”。そこに息づく妖精たちの、四季を感じる美麗なイラストを収めたカードです。どうやら、ある仕掛けも組み込まれているようですが……。

 

この『Guardess in Eden』のストーリーは、公式サイトで順次公開されていくそうなので、目が離せませんね。物語の主人公となる、ヒナギクとナナホシという2人のキャラクタービジュアルも独占入手しましたので、とくとご覧あれ!

 

ヒナギク

▲活発な感じの女の子!

 

ナナホシ

▲恥ずかしがり屋っぽい子ですね!

 

さらなる情報は、2016年8月27日(土)〜28日(日)、千葉・幕張メッセで開催される「C3TOKYO 2016」(⇒C3TOKYO 2016まとめページ)のバンダイブースにて発表されるとのこと。続報は電撃ホビーウェブでもお伝えしていきますのでお楽しみに!

 

 

関連情報

 

(c)BANDAI


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery