限定生産モデル「P90_AD」!1/12スケールにした原型を大紹介!【プレゼントあり】

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

14丁のみの限定生産モデルをオークション形式で販売されることで注目を集めている大日本技研の「P90_ADvance」。FN P90にオリジナルのアレンジを加え、扱いやすさ+カッコよさを追求したエアガンファン垂涎のアイテムになっています。

 

01

 

 

※関連記事も併せてご覧ください。

 

その「P90_AD」の生産にあたり、使用された3Dデータを基に、1/12にスケールダウンして削り出した原型を特別にレジンで複製されました。ここではその原型を紹介しましょう。

 

02 031/12スケールの「 P90_AD」。台座プレートの付いた状態で成形されているので、そのまま飾る、アクセサリーにする、台座から切り離して丁寧に仕上げるのもいいですね。

 

04アイテムはケースに入った立派なもの。

 

なお、この貴重なアイテムをアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で1名様にプレゼント! 下記のページよりふるってご応募ください。

 

⇒プレゼント応募フォームはこちら!

※このアイテムのプレゼント番号は「A」です。
※応募締め切りは2016年12月31日24時です。
※応募要項の詳細は「プレゼント応募フォーム」でご確認ください。

 

 

関連情報

 

関連記事

 

(C)たなかせいじ/大日本技研

上に戻る