『フレームアームズ』レイファルクスがついに登場!!1月9日週より予約開始!【フレームアームズブログ】

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

コトブキヤの情報ブログ「フレームアームズブログ」にて、『フレームアームズ』新作の「レイファルクス」に関する最新情報が掲載されました!

 

LX-00 レイファルクス

「LX-00 レイファルクス」は、月プラント攻略戦の終局において確認されたFAである。月側FAを多数撃破した同機だが地球での建造記録がなく、プラントで製造された機体が何らかの経緯で地球側に運用されたものと考えられている。全身にTCシールド発振器と強力なベリルウェポンを搭載し、その戦闘力は極めて高い。

i201701falx_012

 

「NSG-Z0/D マガツキ」「NSG-Z0/E ドゥルガーI」を手掛けたデザイナー・ToMo氏が新たにデザインしたフレームアームズを完全新規造形で立体化。鋭角的なフォルムを表現力豊かに造形しているほか、全身の透明装甲と武装(ブルー部)はクリアーパーツで表現しているのもポイントです。

i201701falx_005 i201701falx_004

 

また、オプションパーツが豊富に同梱されているので、組み合わせ次第で様々な姿を再現することが可能な仕様となっています。

 

i201701falx_007

i201701falx_001

 

 

その他詳細は、「フレームアームズブログ」をチェック!

 

関連情報

 

 

(C) KOTOBUKIYA


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery