『君の名は。』DVD・Blu-rayを購入orレンタルする人はなんと○%!気になるアンケート結果が公開に!!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ゲオは、映画『君の名は。』に関するアンケート調査を「ゲオアプリ」会員64,636名を対象に実施。気になる結果がこのたび公開されました!

 

『君の名は。』を劇場で見た人は27%!

「『君の名は。』を劇場で見ましたか」という質問に対して、「見た」と回答した人が27.0%。「2回以上見た」という人が4.2%という結果に。

 

 

回答者の3人に2人がDVD・Blu-rayを購入orレンタル予定!

「DVD・Blu-rayのレンタルもしくは購入の意向」に対しては、「レンタルを利用する」が60.7%で、「購入する」「購入・レンタルを両方利用する」と合わせると、約7割(66.1%)に達し、回答者の3人に2人がレンタルもしくは購入の意向があることが判明。

※調査対象数64,636名に対するパーセンテージ

 

「『君の名は。』に関連してとった行動は何か」に対しては、「CDアルバムをレンタルした」(20.6%)が最も多く、次いで「新海誠監督作品の旧作DVD・Blu-rayをレンタル・購入した」(17.3%)でした。

※回答総数36,708件に対するパーセンテージ

 

●その他のアンケート結果

映画を一緒に見た人や、グッズ購入の総額などの調査結果も公開されました。

 

 

ゲオ限定のオリジナルグッズ付きDVD・Blu-ray予約受付中!

邦画の興行収入ランキングで歴代2位(興行通信社調べ)を記録し、社会現象を巻き起こした映画『君の名は。』。ついに、DVD・Blu-rayのレンタルおよび販売が2017年7月26日(水)からスタート!

 

ゲオでは、ゲオ限定セット「オリジナルスチールブック」付きBlu-rayおよび、「オリジナルポストカードセット」付きDVD・Blu-rayを5月10日より予約販売中! オリジナル制作の「スチールブック」や「ポストカードセット(2枚)」は、ゲオでしか手に入らないプレミアムなグッズです。順調に予約数を伸ばしているとのことなので、気になる方はチェックしてみては。詳しい情報は映画『君の名は。』特設ページ(ゲオ)でご確認ください!

 

 

DATA

『君の名は。』アンケート調査

  • 調査対象:「ゲオアプリ」会員64,636名
    (10代~60代、男性33,473名・女性31,163名)
  • 集計期間:2017年5月15日(月)~5月29日(月)
  • 実施:ゲオ

 

関連情報

 

上に戻る