おっぱいがいっぱい!叶美香さんと『ハイスクールD×D HERO』が奇跡のコラボ!セクシーなスペシャルイラストやコメントが特別公開!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

あのスーパー・セレブリティの叶美香さんとTVアニメ『ハイスクールD×D HERO』の世界で一番熱くてファビュラスな奇跡の“おっぱい”コラボが実現! 叶美香さんとリアス・朱乃の描き下ろしスペシャルイラストとスペシャルコメントが特別公開となりました!

 

 

コラボ① キャラクターデザイン・うのまことさんによるスペシャルイラスト

叶美香さんたちのセクシーでキュートなコラボイラストが公開!

00

 

 

コラボ② 叶美香さん、原作者・石踏一榮さん、リアス、朱乃からのスペシャルコメント

『ハイスクールD×D 』について語る美香さんや、原作者の石踏一榮さんなどのコメントに注目です。

 

叶美香さんコメント

――今回『ハイスクールD×D 』と初のコラボレーションイラストとなりますが、『ハイスクールD×D 』についてどのような印象をお持ちでしょうか。

 

「神のように絶対的で、悪魔のように魅惑的で、天使のような無邪気さを持つ姉のそばにいる私にとって、『D×D』の神話的な世界観はなぜかとても身近に感じられて、あっという間に観てしまいましたよ」

 

――『ハイスクールD×D』といえば「おっぱい」。美香さんが思う「おっぱい」の魅力について教えてください。

 

「私たちのブログやインスタグラムでは、「マシュマロおっぱいは心の癒し」と言うトピックスが、皆さんからとても支持して戴いてますよ。ご興味があれば覗いてみてくださいね。おっぱいは愛がつまった聖域、魅力や持ち味は人それぞれで、ある種の芸術表現とも思っておりますよ」

 

――今回イラストでコラボレーションしたヒロインたち「リアス・グレモリー」と、「姫島朱乃」へメッセージをお願いできますでしょうか。

 

「リアスちゃんも朱乃ちゃんも、とても愛に溢れたキュートで知的なキャラクターで、ところどころ共感していますよ。日常と戦いのときのギャップがむしろ清々しくて、可愛らしい制服もラブリーですね。機会があれば、今度は物語のなか、アニメーションのなかでコラボレーションしてみたいですね。そのときは、イッセーくんのことをたくさんお話ししましょうね」

 

原作・石踏一榮さんコメント

まさか、うちの娘たちが、あの叶美香さんとコラボできるとは思ってもみませんでした。美女三人が並ぶという素敵なイラストで大変光栄でした。非常にファビュラスな気持ちで胸がいっぱいです。いっそうビューティなヒロインたちと、グッド・ルッキング・ガイなヒーローとライバルを書き続けていきたいと思います。

 

リアス・グレモリーメッセージ

「私も、美香お姉さまのようにクールでマーベラスな女性になりたいわ」

 

姫島朱乃メッセージ

「もっと素敵な女性になるために、ぜひともビューティープロデュースをして頂きたいですわ」

 

 

関連情報

 

関連記事

 

 

(C)石踏一榮・みやま零/株式会社KADOKAWA刊/ハイスクールD×D HERO製作委員会


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery