『一番くじ ご注文はうさぎですか?? ~スイーツ、ハロウィンはじめました~』全ラインナップを紹介!ココアたちのとびきりキュートなフィギュアに注目!!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

BANDAI SPIRITS(バンダイスピリッツ)が展開するハズレなしのキャラクターくじ「一番くじ」に、『ご注文はうさぎですか??』が登場! 今弾では「スイーツ、ハロウィンはじめました」と題して、キュートなハロウィン衣装に身を包んだココアたちを描きおこし! ホビーファン的に注目のフィギュアを含め、その全ラインナップを紹介しましょう!

 

A賞:ココア フィギュア

(全1種、サイズ:約16センチ)

A~E賞の各リアルフィギュアではスイーツをモチーフとした衣装に身を包んだ姿でココアたちを立体化! ココアのモチーフはショートケーキで、頭にちょこんと乗せたショートケーキ柄のミニハットやティッピーを模したスカートのデコレーションも可愛いですね。

A

 

B賞:チノ フィギュア

(全1種、サイズ:約15センチ)

ヘアカラーに合わせた淡いブルーのドレスと、浮遊感のあるポージングが素敵です。2つ結びにした髪の美しい流れの造形とグラデーション塗装にも注目です。

B

 

C賞:リゼ フィギュア

(全1種、サイズ:約16センチ)

ぶどうをたくさんあしらった紫のドレスが似合っていますね。リゼらしい得意げなポージングと表情が魅力的。また長いポニーテールがフィギュアに動きを与えてくれています。

C

 

D賞:千夜 フィギュア

(全1種、サイズ:約16センチ)

千夜らしい和のテイストを盛り込んだアンティーク衣装と抹茶ロールをモチーフとしたツートンカラーが意外なベストマッチ!

D

 

E賞:シャロ フィギュア

(全1種、サイズ:約16センチ)

オレンジパイをモチーフとしたアメリカンウエイトレス風衣装はシャロにピッタリ! 特徴的なショートのウェーブヘアも可愛く立体アレンジされ軽やかに仕上がっています。ピョンと片足を上げたポーズで元気いっぱい!

E

 

F賞:ハロウィンver.ロングポスター

(全7種、サイズ:約59センチ)

描きおこしイラストを用いたロングポスターです。仮装してハロウィンパーティに参加する楽しげなココアと仲間たちをそろえて部屋に飾りましょう! クローズドパッケージ仕様。

F賞

 

G賞:ビッグラバーストラップ

(全7種、サイズ:全長約9.5センチ)

F賞のイラストが可愛くデフォルメされて大きなラバーストラップになりました! クローズドパッケージ仕様です。

G賞

 

ラストワン賞:クッション

(サイズ:約65センチ)

裏表両面にイラストがプリントされたリバーシブル仕様です。最後のくじをを引くとついてきます。

LAST_表

▲表面。

 

LAST_裏

▲裏面。

 

ダブルチャンスキャンペーン:チノ フィギィア

くじの半券にから応募できるダブルチャンスキャンペーンでは、「チノ フィギュア」が合計30個当たります!

※賞品とパッケージは、B賞と同仕様になります

 

 

DATA

一番くじ ご注文はうさぎですか?? ~スイーツ、ハロウィンはじめました~

  • 全7等級、19種+ラストワン賞
  • 価格:1回900円(税込)
  • 製造元: BANDAI SPIRITS
  • 発売日:2018年9月8日(土)より順次発売予定
  • 取扱店:ローソン、ミニストップ、書店、ホビーショップ、ゲームセンター、アニメイトなど

※店舗により取り扱いのない場合や発売時期が異なる場合があります。
※なくなり次第終了です。
※「一番くじ」および「ラストワン」「ダブルチャンス」「きゅんキャラ」は登録商標です。

 

関連情報

 

関連記事

 

(C)Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

上に戻る