SNS映え必至!可愛すぎるパンダだらけの回転ずしパーティーが楽しめちゃう「超パンダおうちでコロコロ回転寿し」が登場!アレンジレシピも無限大!【動画あり】

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

タカラトミーアーツから、パンダ型のすしを作って回転ずしが楽しめる「超パンダおうちでコロコロ回転寿し」が登場! 2018年10月25日(木)発売です。

 

pandazushi_main

 

動物園の不動の人気者「パンダ」。その可愛さを「おすし」で心ゆくまで楽しめる商品が登場です。本商品は、その名の通り、オリジナルのパンダずしを作り、くるくるまわる回転ずしが楽しめる商品です。

pandazushi_PKG

 

パンダが乗った笹の葉カラーの回転テーブルをはじめ、パンダ型のシャリを作る「パンダスポーン」、海苔をはさんでパンダの顔を簡単に作ることができる「パンダパンチ」など、パンダずしを楽しむための全てが詰まっているので、具とシャリさえあれば、さまざまなパンダずしを作って楽しむことができます!

pandazushi_ktable

 

 

心強い助っ人道具に注目!

半球型のパンダが可愛い回転テーブルには、通常の「おすし」を乗せて楽しむこともできますが、いつものおすしを可愛いパンダに変身させる、心強い助っ人道具が付属しているのが本商品の目玉です。子どもから大人まで、誰でも手軽で簡単に使える道具が、パンダずしづくりをサポートしてくれますよ。

 

●助っ人1「パンダスポーン」

おすしの一番重要な部分、シャリを作る道具です。ご飯を詰めてから手を汚さずにワンタッチでつくることができるように設計されており、食べやすく均等なサイズのシャリを作ることができます。さらに、シャリの形状を、頭部分のご飯を多めに、足元を少なめにすることで、可愛い“パンダボディ”ができ上がります。

pandazushi_spon pandazushi_spon_2 pandazushi_nigiri

 

●助っ人2「パンダパンチ」

キャラクターは顔が命! パンダの可愛い表情をワンタッチで作ることができる道具です。手で切るには大変な海苔を切り抜く作業が、パンチに海苔をはさみ、握りながらスタンプのようにシャリに押すだけで簡単にできるようになります。表情が2種類あるので、気分によって好きな表情を入れ替えて使用できます。

pandazushi_punch_2 pandazushi_punch pandazushi_nori

 

pandazushi_punch_stamp_niko

▲ニコパンチ

 

pandazushi_punch_stamp_niko_dokkiri

▲ドッキリパンチ

 

▲パンダしゃもじ

▲パンダしゃもじ

 

 

回転ずしの楽しさに“作る”面白さをプラス!アレンジも楽しい!!

パンダずしのベースができたら、好きな具を使って、自分オリジナルのパンダを作ることができます。回転テーブルに乗せて、そのまま回転ずしを満喫してもよし、“おにぎり風”に握って、お弁当に詰めたりアレンジもいろいろ。

pandazushi_image1

pandazushi_image2 pandazushi_image3
“作る”工程からみんなでワイワイ楽しむことができ、見た目も悶絶可愛いパンダずし。冬のパーティーシーズンに友達や家族とパンダづくしな時間を楽しんじゃいましょう!

 

タカラトミーアーツのYouTubeチャンネルでは、本商品の紹介動画も公開されています。耳に残るBGMにあわせて使い方を紹介する楽しい動画となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

●パンダだらけのすしパーティーが楽しめちゃう!「超パンダおうちでコロコロ回転寿し」(タカラトミーアーツYouTubeチャンネル)

 

DATA

超パンダおうちでコロコロ回転寿し

  • パッケージサイズ:W370ミリ×H370ミリ×D150ミリ
  • 重さ:1,240グラム
  • 内容:回転テーブル、パンダスポーン、パンダパンチ、ニコパンチ、ドッキリパンチ、パンダしゃもじ、皿(黄色×4枚、オレンジ色×4枚)
  • 発売元:タカラトミーアーツ
  • メーカー希望小売価格:5,980円(税別)
  • 2018年10月25日(木)発売予定
  • 販売ルート:全国の雑貨店、量販店、玩具専門店などの玩具売場ほか

※おすしは付属しません

 

 

タカラトミーモール

 

関連情報

 

関連記事

 

 

(C)T-ARTS


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery