“最臭兵器”と騒がれた「野原ひろしの靴下臭」が全国のイオンで大拡散!?100倍希釈シートのプレゼントキャンペーンが開催決定!!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

セガトイズは、卓上型バドミントンゲーム「クレヨンしんちゃん 対決!ぶーぶーケツミントン」を購入した方に「こするな危険!ひろしのくつ下臭シート」をプレゼントされるキャンペーンを、2018年11月16日(金)より全国のイオンおもちゃ売り場で開催します。

 

main

 

 

企業ツイッター界の重鎮、5大アカウントの“中の人”を悶絶させた「野原ひろしの靴下臭」

しんちゃんの父・野原ひろしの靴下は、気絶するほどの臭さといわれています。2018年6月に開催された東京おもちゃショーでは、「ケツミントン」を熱戦した後の野原ひろしの靴下として、その臭いを再現し展示。その際、長蛇の列ができるほど話題となりました。

 

sub1

 

その後、人気のツイッター企業5社のアカウントが「最臭決洗」と題し、最臭兵器といわれる激臭を洗い落とせるかどうかの決戦の様子がツイッター上で公開され、大きく話題を呼びました。「最臭決洗」中、“中の人”を悶絶させ、臭覚を麻痺させるなどの数々のハプニングを巻き起こした“激臭”が、この冬、日本全国の家庭で堪能できる「こするな危険!ひろしのくつ下臭シート」となって登場します。

 

sub4

sub5

 

「こするな危険!ひろしのくつ下臭シート」は、卓上型バドミントンゲーム「クレヨンしんちゃん 対決!ぶーぶーケツミントン」をより一層楽しめるアイテムとしてオススメです。負けたほうが罰ゲームとして、野原ひろしの靴下臭を嗅ぐと、ゲームがますます盛り上がります!

 

おもちゃショーや最臭決洗で使用された野原ひろしの靴下臭を100倍に薄めた臭いがシートの一部を指でこすると発生する仕組みになっているので、子どもから大人まで安心して嗅げちゃいますよ!!

 

sub2 sub3

 

DATA

「こするな危険!ひろしのくつ下臭シート」プレゼントキャンペーン

  • 内容:イオンおもちゃ売り場で販売されている「クレヨンしんちゃん 対決!ぶーぶーケツミントン」に、「こするな危険!ひろしのくつ下臭シート」が付属。
  • キャンペーン開始日:2018年11月16日(金)

※なくなり次第終了となります。
※一部取り扱いのない店舗があります。

 

 

関連情報

 

関連記事

 

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

上に戻る