食玩「装動 仮面ライダージオウRIDE6」収録のジオウ アギトアーマー&響鬼アーマーが公開!【バンダイキャンディスタッフBLOG】

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

食玩フィギュア「装動 仮面ライダージオウRIDE6」のラインナップ続報が公開! 仮面ライダージオウ アギトアーマー&響鬼アーマーの写真が明らかになりました!

 

 

アギトの基本となる、グランドフォームの力をまとった姿。シンプルかつ洗練されたシルエットや、鮮やかなシャンパンゴールドの発色を受け継いだアーマーとなっています。肩は、アギトが必殺技を放つ際に展開するクロスホーンをモチーフとしたデザインになっているのが特徴的です。

 

ゆったりとした構えから入る、ライダーキック一連の動作もご覧の通り再現可能。いつか『仮面ライダージオウ』本編でも見てみたいです。

 

アギトのアーマーセットにはボーナスパーツとして、レバー部分が伸びたジカンザックス ゆみモードが同梱。矢を放つ一瞬を切り取ったディスプレイが可能となります!

 

一方の響鬼アーマーは、鬼のツノがアンテナとしてデザインされていたり、肩が音撃鼓と装備帯をイメージさせる意匠となっています。

 

響鬼といえばの特徴的な武器・音撃棒もボーナスパーツとして付属! 食玩サイズでありながら、口を開いた「阿」/口を閉じた「吽」のデザインを忠実に再現している点がお見事です。“清めの音”を叩き込む、躍動感満点のアクションポーズが実に様になりますね。

 

関連情報

 

関連記事

 

(C)2018 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

上に戻る