「ベッドのスミが好き…。」スミが好きな不思議な妖精「スミスキー」にBed Seriesが登場!目をこする「ネムイスキー」や就寝中の「オヤスミスキー」などがラインナップ!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ドリームズより、スミが好きな不思議な妖精「スミスキー」の新アイテム「スミスキー Bed Series」が登場! 2019年7月26日(金)に発売されます。

 

 

 

うとうとしたり目を閉じたり「スミスキー」の生態が明らかに!?

どこからきたのか何を食べているのかさまざまな謎を持つ「スミスキー」ですが、今回は新たに「眠る」スミスキーを発見! 枕を片手に眠たげな目をこする「ネムイスキー」や丸くなって就寝中の「オヤスミスキー」が新登場。いままでのスミスキーとは違う「目元」に注目です!

 

 

 

思い思いにベッドサイドで過ごしているスミスキーが全6種

「ネムイスキー」、「オヤスミスキー」に加えマグカップとナイトキャップを身につけた「ホットスキー」やなにやら本を読んでいるような「ヨミキカセスキー」、チビスキーに腕枕をしてあげている「ソイネスキー」、眠くて泣いているような「ヨナキスキー」たちがベッドサイドをクスッと笑えてさらに癒される空間に彩ります。

 

 

暗闇でぽわっと光る「スミスキー」はベッドサイドと相性抜群。電気を消すと見えてくるスミスキーたちと一緒に癒しのベッドタイムをお過ごしください! また、ドリームズ公式オンラインショップにて「スミスキー Bed Series」の数量限定先行販売が決定! 期間中に先行予約すると発売日前に商品が届きます!!

 

DATA

スミスキー Bed Series

  • 全6種+シークレット
  • 発売元:ドリームズ
  • 価格:650円(税別)
  • 先行販売受付期間:2019年7月11日(木)~7月15日(月)
  • 2019年7月18日(木)発送予定
    ※通常発売日は2019年7月26日(金)です。
    ※開けるまで何が入っているかわからないブラインドパッケージ仕様です。

 

●「スミスキー Bed Series」特設ページがOPEN
ページ内の「LIGHT OFF」ボタンをタップすると蓄光している写真に切り替わります。サイト内に隠された光る文字を6つあつめて並び替えるとキーワードになっているので、それを入力すると秘密のスミスキーの情報がみられるかも!?

 

●「スミスキー」とは
「スミが好き」なスミスキーは、ものかげにひっそり暮らす不思議な妖精。日中は住人のおジャマにならないようひっそりと影をひそめていますが、夜になるとぽわっと光りを放つため、姿が見えるようになります。スミスキーにはそれぞれ個性があり、ヒザを抱えて座っていたり、寝転がっていたり、その生態は未だナゾにつつまれています。

 

 

関連情報

 

関連記事

 

上に戻る