CGC「カチューシャ」彩色見本紹介&間もなく予約受付開始 !

更新日:2019年3月25日 16:14
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 ”『ガルパン』に登場する魅力的なキャラクターをPVC製完成品でリリースしよう”という企画「COMMANDER GIRLS COLLECTION(コマンダーガールズコレクション)」。その第1弾のプラウダ高校の小さな暴君「カチューシャ」の彩色見本が到着しました。その愛らしい御姿を確認していきましょう !

 

 

 

 

 

まずはこちらを御覧ください。

 

いかがですか! 彩色されたことにより、ただでさえ天使であるカチューシャ様が、さらに愛らしさ5割増しとなっているんですよ !! パンツァージャケットや戦車帽の質感にも注目してくださいね! 実に素晴らしい! ハラショー !!

 

dhm1011-5 dhm1011-4

こちらはご尊顔のアップ。思わず突きたくなるような柔らかそうなほっぺが実に素晴らしい感じです。ちなみに「通常顔」「叫び顔」ですが、写真のようにそれぞれ別の頭部パーツと組み合わせることが可能となっておりまして、「通常頭部+通常顔」「通常頭部+叫び顔」「戦車帽付き頭部+通常顔」「戦車帽付き頭部+叫び顔」と4パターンを楽しむことができます。その日の気分ごとに交換しても良いですし、当然4個購入すれば異なる表情のカシューシャ様を同時に楽しむこともできます。なんという贅沢。

閑話休題。

 

開発担当者のコダワリのポイントである「パンツァージャケットの裾と太モモの隙間」も、彩色されたことにより 、さらに危険さと深みを感じさせるベストポイントとなりました。この奥はどうなっているのか ? それはこの「カチューシャ」を購入した人だけのお楽しみ……となぜかとても嬉しそうに語っていた開発担当の姿が忘れられません。

 

dhm1011-1

 

そんな開発担当や原型師の皆さんの熱い想いがこもったCGC「カチューシャ」。10月25日より電撃屋ホビー館にて予約受付開始です !

ぜひ入手してくださいね !

 

<DATA>

COMMANDER GIRLS COLLECTION

カチューシャ

■1/8スケールPVC製塗装済み完成品フィギュア

■全高:約160ミリ

■予約受付期間:2013年10月25日~12月9日

■お届け予定時期:2014年3月中旬

■価格:6,800円(税込、送料別)

■原型製作:くま(エンブレイスジャパン)

■製造:エンブレイスジャパン

■販売元:アスキー・メディアワークス

 

 

<関連情報>

ガールズ&パンツァー 公式サイト

 

(C)GIRLS und PANZER Projekt

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery