あの名車を持ち歩いて使おう!日産スカイラインGT‐Rニスモ(BNR32)型のモバイルバッテリーが販売中!!ライトには点灯ギミックも

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

「日産スカイライン GT‐R NISMO(BNR32)」の車型モバイルバッテリーがCAMSHOP(キャムショップ)にて販売中です!

 

 

これがモバイルバッテリー!? とビックリしてしまうようなこわだりのアイテム。グレーの美しい車体や、伝統的なライトの形状をしっかりと再現! ファンにとってはたまらない仕上がりです。

 

本体に充電するとブレーキランプが点灯し、フル充電になったとき、もしくは車体から携帯に充電中はフロントライトが点灯。電池がなくなりそうになるとリアライトが点灯してハザードのように知らせてくれる、遊び心あふれる仕様です。

 

裏側はスッキリした形状で、充電する際は接続部分を手前に出すだけ! 車体のフォルムを重視した外観を損なわない設計です。本体への充電はパソコンやコンセントで行えますよ。

 

車庫証明書もついているそうで、実車を所有したような満足感に浸れるかもしれません。ほかとは違うモバイルバッテリーを、旅行や出張などで使っちゃいましょう! 大切な方へのプレゼントにもオススメです。

 

DATA

モバイルバッテリー 日産スカイライン GT‐R NISMO(BNR32)

  • 容量:最大4500mAh
  • 発売中

※価格はCAMSHOPのサイトで確認ください。

※日産自動車公式ライセンス商品。

 

 

関連情報

 

関連記事

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery