データが……出ーた!『仮面ライダーゼロワン』第30話のクライマックスシーンをモチーフにしたTシャツが東映特撮ファンクラブ限定グッズとして登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

『仮面ライダーゼロワン』第30話「やっぱりオレが社長で仮面ライダー」のクライマックスシーンをモチーフにしたTシャツが、東映特撮ファンクラブ(TTFC)の会員限定グッズとして登場! 2020年5月6日(水)いっぱいまで受注生産予約を受付中です!

 

 

或人が「データが出ーた……っ!」というギャグとともに、身につけていたプログライズキーを披露するクライマックスシーン。その或人の姿をイメージしたデザインTシャツが登場です。ファンアイテムとしてはもちろん、カラフルなプログライズキーをあしらったデザインがオシャレで、普段使いにも対応可能です。また、TTFCでは初めて入会する方の初月利用料が半額となる「春の新規入会キャンペーン」も実施中! ぜひチェックしてください!

※本商品に防弾機能はございません。あらかじめご了承ください。

 

DATA

仮面ライダーゼロワン ヒューマギアプログライズキーT シャツ

  • サイズ:M/L/XL
  • 価格:4,000円(税別)
  • 応募期間:2020年5月6日(水)23:59 まで

※受注生産になります。
※ご購入には東映特撮ファンクラブへの入会と、東映ヒーローネットの会員登録(無料)が必要です。
※別途送料が必要です。
※お支払いはクレジットカード決済のみとさせていただきます。代金引換はご利用になれません。

 

関連情報

 

関連記事

 

(C)2019 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery