BANDAI SPIRITSのプライズフィギュア最上位ブランド「ESPRESTO」が始動!『アイドルマスター シンデレラガールズ』神崎蘭子を撮り下ろし!

更新日:2020年3月2日 16:42
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

BANDAI SPIRITSにおいてプライズアイテムを扱うバンプレストブランドでは、プライズフィギュアの新ブランド「ESPRESTO」が始動! 続々と登場する注目のラインナップアイテムのひとつが、この『アイドルマスター シンデレラガールズ』の神崎蘭子。気になるポイントを電撃ホビーウェブの撮り下ろし写真にて紹介しましょう!

 

新ブランド「ESPRESTO(エスプレスト)」は「espresso(エスプレッソ)」と「BANPRESTO(バンプレスト)」をかけ合わせたブランド名に表れているとおり、これまで同社が培ってきた造形・生産技術の粋を尽くしてキャラクターの魅力をフィギュアとして抽出するハイクオリティなフィギュアシリーズです。

 

装飾が多く、しかも立体的に広がる絢爛衣装を超絶技巧で立体化!

 

宙に舞う縦ロールのツインテール、中空となったミニクラウン、そして空気の流れが見えるかのようにたなびくリボンと、とにかく要素が多く、しかもそれらが空間中に四方に広がるという複雑な立体構成の顔周り。一つ一つの造形が際立っており、フィギュアとしての解像度が一段高まった印象です。

 

さらに通常アイテムより多くのプリント色を使用し、繊細な瞳のデザインや微妙な色味を再現。どこかミステリアスな神崎蘭子の魅力を表現します。

 

手袋やタイツは生地の質感まで立体テクスチャーによって表現されています。編み込みブーツの結び目も一つ一つ立体的に処理されていますよ。

 

細部の装飾や柄のプリントまで繊細な仕上がり。新ブランドにかけるバンプレストブランドの本気が感じられるアイテムとなっています! お近くのゲームセンターに⼊荷されるかどうかはお店の⽅にご確認を!

 

DATA

アイドルマスター シンデレラガールズ
ESPRESTO est-Dressy and attractive eyes-神崎蘭子

  • プライズ景品
  • 全1種
  • サイズ:全高約22センチ
  • 製造元:BANDAI SPIRITS
  • 全国のゲームセンターで2020年3月下旬より順次登場予定

※写真は開発中のサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合があります。

※記載している登場時期が変更になっております。詳しくは「バンプレストナビ」の更新をお待ちください。

 

 

 

関連情報

 

関連記事

 

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery