「ロウきゅーぶ! NEXTフィギュアプロジェクト」は投票は24日まで&「永塚紗季~黒うさぎさんVer.~」撮り下ろし写真でご紹介!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

シルバーウィークは小学生が少なくて困る。

 

そうお嘆きの紳士淑女の皆様、現在大好評投票受付中の「ロウきゅーぶ! NEXTフィギュアプロジェクト」の投票の締め切りが9月24日(木曜)12:00に迫って参りました。もう投票はお済みでしょうか?

 

ka_rkb_20150812_sum

>>『ロウきゅーぶ!』NEXTフィギュアプロジェクト 投票ページはこちら!

 

こちら、途中経過をこっそり聞いて見たところによると中々の接戦とのこと。どの衣装も1位を取るチャンスは十分にありますので、最後までしっかり応援してくださいね。

また、以前お伝えしたように、1位を録った衣装を基に、原作者である蒼山サグ先生の書き下ろし短編製作されますので、『ロウきゅーぶ!』ファンの方は投票をお忘れなく。投票券は、皆さんの心の中にあります。

 

それはさておき、予約受付中の「永塚紗季~黒うさぎさんVer.~」(関連記事はこちら⇒『ロウきゅーぶ!SS』より永塚紗季の黒うさぎさんVer.が登場!)の彩色見本を、電撃ホビーウェブでは撮り下ろし! 改めて本アイテムの魅力をご紹介します。

 

ka_rkb_20150914_001

 

ka_rkb_20150914_002

 

小学6年生といえばちょっと背伸びをしたいお年頃であるわけですが、そんな彼女達の思いを形にしたのがこちら、「黒うさぎVer.」になります。

 

ka_rkb_20150914_003

 

より落ち着いたシックな雰囲気を漂わせる紗季となっており、その佇まいはまさに「女王」のよう。 大人びた「紗季」の魅力を余すところなく再現! しているのです。

 

ka_rkb_20150914_004

 

ka_rkb_20150914_005

 

上の写真のように、黒のバニースーツは、表面のグロス仕上げにより、ボディラインの微妙の凹凸がより捉えやすくなっています。特にピーエムオフィスエー(PMOA)の企画担当A氏入魂のおヘソから下腹部へといたる絶妙なラインが堪能できます。

 

同じく予約受付中の通常版、「永塚紗季~うさぎさんVer.~」と比較すると、雰囲気が全く異なるのがわかりますね。

 

 

ka_az_20150723_011

 

 

もちろん、小学生らしい、かわいい雰囲気の通常版の捨てがたく、どちらが良いとかではなく、ピンクも黒も両方良いので、ぜひ紗季ファンはどちらも揃えることをおすすめします。

 

ちなみにこちらの「紗季」、PMOAの企画A氏によるとメガネの着脱も可能かつ、外したメガネは同シリーズの他のメンバーにとりつけることも可能であるなど、プレイの幅も広がる逸品となっています。

 

こちら、ご予約をお忘れなく!

 

<DATA>

永塚紗季~黒うさぎさんVer.~

■1/7スケールPVCフィギュア

■全高:約260ミリ

■発売日:2015年12月下旬発売予定

■価格:9,800円(税抜)

■発売元:PMOA(ピーエムオフィスエー)

※写真は現在監修中の塗装見本です。実際の商品とは異なる場合があります。

 

 

<関連情報>
ピーエムオフィスエー PMOA
http://www.pmoa.co.jp/
TVアニメ 『ロウきゅーぶ!SS』 公式サイト
http://www.ro-kyu-bu.com/

 

(c)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery