「ボブルヘッドシリーズ アベンジャーズ ウルトロン」! かの凶悪無比なアベンジャーズの敵が、可愛いボブルヘッドに

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

大ヒット作『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』で、アベンジャーズの面々を圧倒しスーパーヴィランの格を見せつけたウルトロンが、なんと可愛いボブルヘッドになりました!

 

01-dhr36021_01
大きな頭がびよんびよん揺れるボブルヘッドは、アメリカントイでは非常にスタンダードなアイテムで、大抵のアメトイファンなら何かのキャラのボブルヘッドを一つはお持ちではないでしょうか。で、そういうボブルヘッドの中にはアメトイらしい大味な造形なものがちらほら……。しかしこのウルトロンボブルヘッドは、写真を見ていただくと分かるとおり、そこらのモノとは一線を画す精密ディテール! ベースがアベンジャーズロゴになっているのも小技が効いててニクい。さすがはスーパーヴィラン、ボブルヘッドになっても格が違います。

 

02-dhr36021_02

03-dhr36021_03

04-dhr36021_04
今回はピックアップしたのはウルトロンですが、すでに同シリーズでアベンジャーズの面々が数名ボブルヘッド化されているほか、ウルトロンと同時にロキやブラックウィドウの発売も予告されています。リアル志向のフィギュアもいいですが、マーベルファンならやっぱりこちらも揃えたいものですよね。

 

<DATA>
ボブルヘッドシリーズ アベンジャーズ ウルトロン(完成品)
■全高:約16cm
■発売日:12月発売予定
■価格:4,400円 (税別)
■発売元:ドラゴン

■販売元:プラッツ

 

<関連情報>
有限会社プラッツ 公式サイト

(C) Marvel


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery