布・プラOK!『すみっコぐらし』の可愛い「もちものスタンプ」にあじふらいのしっぽ、とかげ(本物)など9匹のすみっコたちが新登場!!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」を運営する岡田商会は、オンラインショップにて、「すみっコぐらし もちものスタンプ」に9匹のすみっコたちを追加!

 

 

「すみっコぐらし もちものスタンプ」は、さむがりの“しろくま”や、自信がない“ぺんぎん?”、食べ残し(?!)の“とんかつ”、はずかしがりやの“ねこ”、正体をかくしている“とかげ”など、ちょっぴりネガティブだけど個性的な“すみっコ”たちが自分のもちものを教えてくれるスタンプです。布やプラスチックなどあらゆる素材にスタンプOK。耐水性インクを使っているため、洗濯や洗い物にも落ちにくいのが特徴です。

 

イラストは全29種類。従来の20種類に、やま、ぺんぎん(本物)、あじふらいのしっぽ、もぐら、ふくろう、まめマスター、とかげ(本物)、きのこ、ふろしき(ボーダー)の9匹が追加されました。はんこの枠の中でもすみっこにいるキャラクターはどれも愛らしいものばかり。

 

フォントは3種類。ボディカラーは5色から選べます(インクは黒になります)。

 

『すみっコぐらし』ファンにはたまらない、とってもかわいい専用パッケージに入れてお届けとなります(10cc入り補充インク1本つき。1回の補充で500回程度のスタンプができます)。

 

 

ポン!と自分のもちものに押すだけで、いつでもどこでも大好きなすみっコと一緒にいられる「すみっコぐらし もちものスタンプ」を、ぜひお手元に!

 

(C)2022 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

関連情報

 

関連記事

上に戻る