布にもプラスチックにもポンポン押せる!「リラックマ もちものスタンプ」に10種類の新イラストが追加!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」を運営する岡田商会のオンラインショップにて、押すたびにかわいいリラックマやキイロイトリがほっこり癒してくれるお名前スタンプ「リラックマ もちものスタンプ」に10種類の新イラストが追加!

 

 

「リラックマ もちものスタンプ」は、リラックマやその仲間たちのかわいらしいイラストに好きな名前を入れてつくる、リラックマ好きにはたまらないスタンプです。

 

 

布やプラスチックなどあらゆる素材にスタンプOK。耐水性インクを使っているため、洗濯や洗い物にも落ちにくいのが特徴です。

 

 

リラックマはもちろん、キイロイトリ、コリラックマ、チャイロイコグマなど、これまでの20種類のイラストにくわえて、チャイロイコグマのお友だちの「くまんばち」や「サクラノコリス」「ミントノコトリ」をふくめた10種類のイラストが仲間入り!

 

 

フォントはこちらの3種類。漢字は3文字まで、ひらがな・カタカナは5文字まで、アルファベットは6文字まで制作OK。ボディカラーは5色から選べます(インクは黒になります)。

 

 

リラックマファンにはたまらない、とってもかわいい専用パッケージに入れてお届けします(10cc入り補充インク1本つき。1回の補充で500回程度のスタンプができます)。

 

 

苗字や下の名前はもちろん、「みました」「ありがとう」といったメッセージでも作ることができます。

 

 

ポン!と自分のもちものに押すだけで、いつでもどこでも大好きなリラックマと一緒にいられるスタンプです。

 

(C)2022 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

関連情報

 

関連記事

上に戻る