『ラブライブ!サンシャイン!!』果南、ダイヤ、鞠莉の3人の絆が感じられるホワイトボードが登場!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

TVアニメ好評放送中の『ラブライブ!サンシャイン!!』。その作中のワンシーンをイメージしたメモリアルアイテムが公式通販サイト「浦の星女学院購買部」で各話終了直後から予約受付中!

 

果南、ダイヤ、鞠莉が1年生の頃にスクールアイドルとして活動していたことを知ったAqoursのメンバー。そんな中、果南をよく知る千歌は、彼女がスクールアイドルを辞めた本当の理由は別にあると予想し、彼女の尾行をすることに。そしてそこで見たのは鞠莉が果南を再びスクールアイドルに誘う場面でした。

llss_20160826_01

 

その場だけでなく、学校でも頑なにスクールアイドルになることを断り続ける果南。その本当の理由は、「スクールアイドル活動を続けることで、鞠莉の未来を奪ってしまうのではないか…」という想いがあったということが明らかに! その真実を知り、思わず雨の中部室まで駈け出した鞠莉。辿り着いた部室のボードには、1年生の時に書きかけていた歌詞が消えずに残っていたのでした。

llss_20160826_04

 

そして部室で改めて二人っきりで対面した果南と鞠莉は、お互いの想いをぶつけあい、ついに2年前からお互いにくすぶっていた気持ちが通じ合い和解。今まで感情をあまり表に出していなかった2人の気持ちが全面に出たシーンに、グッと来た人も多いのではないでしょうか?

llss_20160826_05 llss_20160826_07

 

さらに、果南と鞠莉を優しく見守っていたダイヤもAqours加わり、沼津祭りのダンスステージでAqours9人が作中で初めて揃っての新曲を披露したのです。

llss_20160826_08

 

いままで秘められていた3年生3人の関係性、そしてお互いを思い合う優しい気持ちが伝わるステキなストーリーでしたね。そんな第9話をイメージしたメモリアルアイテムがこちら!

llss_20160826_11

※画像は監修中につき、実際の製品とは異なる場合があります。

 

その名も、「消えないホワイトボード」。果南、ダイヤ、鞠莉の3人の強い絆のように「未熟DREAMER」の歌詞が消えずに残っていた部室のホワイトボードが完全再現されていますよ!

llss_20160826_09

 

このメモリアルアイテムにも、今までのアイテム同様解説書とブロマイド2枚が付属しています。ブロマイドにどの場面がプリントされているかは届いてからのお楽しみ! 予約受付は9月14日(水)までとなっているので、お見逃しなく!!

 

DATA

消えないホワイトボード
【ラブライブ!サンシャイン!!】

  • 商品内容:消えないホワイトボード、ブロマイド(2枚)、解説書
  • 価格:3,000円(税別)
  • 予約締切:2016年9月14日(水)23時59分

 

関連情報

 

電撃ホビーウェブ関連記事

 

(C)2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

上に戻る