本日よりエントリー受付開始! 「電撃ガンプラ王2015」

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

今年で17回目となる「電撃ガンプラ王2015」の応募受付は本日よりスタート! 毎回応募しているベテランも、今回が初参加という新人さんも、奮ってご参加ください!

それでは、気になる応募方法と、素敵な景品のご紹介!!

 

N20150325GO_001

 

「ガンプラ王」は、毎年開催されている「ガンプラ」を使ったプラモデルの出来栄えを競うコンテスト。

日々研鑽を積んだ技術を作品に盛り込んでも良し、ふと思いついた一発ネタを作品にしても良し、こちらのレギュレーションさえ守っていれば、どんな自由な作品でも応募OKです!

 

 

応募方法はとっても簡単。

1.応募したい作品を用意

 

2.作品を撮影

撮影する写真は、こちらのエントリーシートの2ページ目(裏)に掲載されているように、作品の前からの写真1枚と、後ろからの写真1枚、そしてアピールしたいところを撮影したものを2枚ほど、合計4枚の写真を用意してください。

 

3.作品を応募する

応募方法は3種類あります。

①WEBから応募する

こちらの応募ページから注意事項をよく読んで応募してください。

 

②電撃ガンプラ王協力ショップから応募する

こちらの電撃ガンプラ王協力ショップリストからお近くのお店に連絡して、応募方法を確認して下さい。応募する店舗がコンテストを行っている場合、そこで上位入賞すると一次選考通過の可能性がグッと上がりますよ!

 

③電撃ホビーマガジン編集部へ郵送応募する

申込用紙のPDFをダウンロードしてA4用紙に印刷し、写真を貼って必要事項を記入し、封筒などに入れて下記「編集部への応募宛先」に送ってください。なお、申込用紙のPDFには、「表=お名前などの記入欄」と「裏=写真を貼るための用紙」の2枚があります。2枚とも提出してください。

 

4.応募締め切り

①WEB応募

2015年5月11日(月)12:00(正午)締切

 

②ショップ応募

2015年5月11日(月)

※詳細は、各協力ショップまでご確認ください。

 

③編集部への郵送応募

2015年5月11日(月)編集部必着

 

あらかじめ締め切りを確認し、余裕をもって応募しよう!

 

 

ちなみに、②の電撃ガンプラ王協力ショップから応募すると……

 

N20150325GO_002

 

この特製クリアファイルが手に入ります!

 

電撃ホビーマガジン2015年4月号の表紙を飾った2体の作例があしらわれた、素敵なクリアファイルです!

 

 

 

◆編集部への応募宛先

〒102-8584 東京都千代田区富士見一丁目8番19号
株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス 電撃ホビーマガジン編集部
「電撃ガンプラ王2015」係

 

 

<関連情報>

電撃ガンプラ王2015 特設サイト

 

 

(C)創通・サンライズ・テレビ東京

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery