迫力満点の食玩イラスト色紙「仮面ライダー 色紙ART」ジオウやエグゼイド、クウガなど新イラストが多数公開!【バンダイキャンディスタッフBLOG】

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

バンダイキャンディスタッフBLOGにて、食玩「仮面ライダー 色紙ART」の続報が公開! ラインナップが予告されているライダーたちの新たなイラストが初お披露目されました!

 

 

和風タッチで迫力満点に描き下ろされたライダーたちのイラストを、コレクション性の高い色紙に載せて商品化される「仮面ライダー 色紙ART」。今回のブログではそのパッケージが明らかになり、タテ135ミリ×ヨコ120ミリという色紙サイズも紹介されました。また、色紙はすべて透明な内袋入りになっているという、コレクターにとっては嬉しい情報も。

 

ラインナップ全16種のうち、12種を占める「墨彩画風コレクション」のイラストも続々と公開。既に明らかになっていたビルドに加え、ジオウ、ゲイツ、クローズマグマ、エグゼイド、ゲンムが初公開! どのイラストもファンのツボをしっかりとおさえた仕上がりですね。

 

残りの4種は、「歴代作品の記憶を呼び覚ます、印象的なシーン」をテーマとした「劇画風コレクション」として収録されるとのこと。今回のブログでは、クウガの色紙が紹介されています。劇画風コレクションの色紙は、ライダークレスト・エフェクト・ライダー名などを箔押しで表現。非常に豪華な仕様が明らかになりました。詳細はぜひ、バンダイキャンディスタッフBLOGをチェックしてください!

 

関連情報

 

関連記事

 

 

(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映
(C)石森プロ・東映


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery