『ゾイドワイルド』の6月新商品「ゼロファントス」をお披露目!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

「ゾイドワイルド」シリーズより、「第59回静岡ホビーショー」会場において発表予定だったニューアイテムをここで紹介しましょう!(⇒「2020年春ホビー情報」まとめページはこちら

 

新たに発表となったのは、古代より蘇った新たなる脅威・ゾウ種のゾイド「ZW43 ゼロファントス」! 白を基調としたアーマーパーツに紫色のラインが特徴で、さらにシリーズ初となる爆弾を投げるアクションギミックを搭載! これまでのゾイドとは違う異色のゾイドに要注目です!

 

ゾイドワイルド「ZW43ゼロファントス」

ゾウ種の中型ゾイド「ZW43 ゼロファントス」が商品化!

 

これまでのゾイドとは異なり、ボーンパーツとアーマーパーツが一体化! さらにアーマーパーツには紫色の「リアクターライン」が入っています!

 

モーターで前進。スイッチを入れると耳と鼻を動かしながら前進を始めます。

 

「原始解放(ゼロブラスト)」は手動で行います。鼻を持ち上げるように変形させることで背中のユニットから爆弾を捕球し、前方に投てき! 連続で4球を投げることができます。

 

DATA

ゾイドワイルド「ZW43ゼロファントス」

  • 1/35スケール
  • 発売元:タカラトミー
  • 価格:4,000円(税別)
  • 2020年6月下旬発売予定

※写真は開発中のサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合があります。

 

 

ゾイドの世界がすべてわかるゾイド指南書
オペレーションZマニュアル

新商品情報から改造ゾイドの作り方、さらにテレビアニメ『ゾイドワイルドZERO』の最新情報など、まさにゾイドのすべてがわかるオペレーションZマニュアルは必見です!

▲表紙

▲表紙

 

▲新商品ページ

▲新商品ページ

 

▲改造ページ

▲改造ページ

 

▲アニメページ

▲アニメページ

 

ウェブ上で公開されているので、いつでもどこでも見られます! さらに印刷して小冊子にもすることも可能。いますぐゾイドワイルド公式ホームページをチェックしてみてくださいね。

 

 

>>「2020年春ホビー情報」まとめページ

 

関連情報

 

関連記事

 

(C) TOMY/ZW製作委員会・テレビ東京


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery